株式会社 緒方建設

ハウジング海部郡大治町大字西條字狐海道220番地

TEL:0120-907-148(アクアを見たとお伝えください)

OPEN HOUSE完成見学会
家づくりに役立つこだわりが満載!

 

【大治町】
自由度、暮らしやすさ、性能、全てにこだわった和モダンの家

・高性能な省エネ住宅
 気密測定を実施したHEAT20 G2基準を満たした省エネ住宅を実現。

・デザイン性と機能性を両立
 和を感じ過ぎないスマートなデザインに、耐風性、耐震性能に優れた屋根瓦を使用。

・優れた耐久性
 将来のメンテナンスコストを抑える、40年色品質の光触媒外壁。

・暮らしやすい間取り
 プライベート・パブリックゾーンに分け、広い収納スペースも確保。生活感のないリビングで急な来客にも安心です。

・手軽にホームシアター
 TVボードに超短焦点プロジェクターを置くだけで、120インチの壁面投影で映像を楽しめます。

★拘ったデザインの障子で仕切られた小上がり和室は、客間や将来寝室としても使用可能。
★1F、2Fからも楽しめる開放感ある吹き抜け。

【お施主様に聞いた緒方建設に決めたポイント】
住宅メーカーを決める際、素晴らしい設計や高性能な仕様であっても施工技術次第で本来の性能を得られない・施工品質が低下してしまう可能性があることへの懸念がありました。
 緒方建設さんは構造計算を実施した設計、気密、断熱、換気など快適で安全な住まいへの拘りや意識の高さをお持ちで、専属大工さんの丁寧な施工による施工品質のばらつきのなさに安心感を持つことができました。また、気さくで話しやすい担当者さんには急な思い付きや小さな事でもすぐに対応・アドバイスをして頂き、相手の立場に立った真摯な姿勢に誠実さを感じました。
 施工中の現場に何度も足を運んでくださり、ここに任せれば大丈夫という安心感が決め手となりました。

この3日間限定 9/16(土)・17(日)・18(月)
(上記の日程以外でご希望の方はご相談ください。)
■事前にご予約をお願いいたします。
お施主様のご厚意により実際の家をご覧いただけます。
※セキュリティの関係上、所在地はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

[2023年9月号掲載]

お店の情報

店名 株式会社 緒方建設
TEL 0120-907-148
住所 海部郡大治町大字西條字狐海道220番地
営業時間 受付時間10:00〜18:00
メールアドレス:info@ogata-gc.info
定休日 水曜
駐車場
URL https://www.ogata-gc.info/
メニュー

完全自由設計による緒方建設の家づくり

お客様のこだわりに
 「NO」が少ない工務店

● 企画住宅ではなく自由に間取りを考えたい
● 耐震性に優れ光熱費が抑えられる家にしたい
● 将来のメンテナンスやアフターサービスも大事にしたい
● 資金計画やローンの相談がしたい

皆様のこだわり、ぜひお聞かせください!(住宅アドバイザー 緒方 涼)

ひとり暮らしでも2人以上のご家族でもお気軽にご相談ください。
みなさまに向き合った満足度の高い家づくりをご提案させていただきます。

【営業ポリシー】
私たちは無理な営業活動(アポなし訪問・押し売り営業・しつこい電話営業などの迷惑行為)は一切いたしません。安心してご相談ください。

 

宅建業知事 愛知(13)第6343号
建設業 愛知(般・29)第19281号
愛知県宅地建物取引業協会正会員
瑕疵保険(株)住宅あんしん保証加盟店
一般社団法人 新木造住宅技術研究協議会加盟店
パナソニック住まいパートナーズ加盟店

 

フォトギャラリー

アクセスマップ

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら