名古屋 発毛LABO 弥富店

ビューティ, ライフ弥富市鯏浦町南前新田

TEL:0567-69-7655(アクアを見たとお伝えください)

「薄毛」「抜け毛」「ハリ」「ボリューム」でお悩みのあなたに!

従来のマッサージと投薬による発毛ではなく、再生医療技術により生まれた毛根に直接働きかけるオリジナルの発毛プログラムです。薄毛の原因は人それぞれです。まずご自身の状態を知りましょう。完全個室・秘密厳守でプライバシー尊重をお約束します。諦めかけていた方も、初めてお悩みの方もこの効果を実感して下さい!

薄毛の悩みを解決するには”BIG3″の改善を
発毛に最も重要と言われる頭皮・毛根・血液を”BIG3″と呼び、これを再生・改善する発毛法がLABOの発毛療法です。あなたのBIG3の正しいメンテナンス法をご存知ですか?
具体的に、毛根再生・頭皮改善・医学的な食事(栄養)指導・身体のケアを3ヶ月間マンツーマンで行います。髪のプロである発毛診断士、美容皮膚科医師が医学・生理学に基づいて、全てのメニューを開発しているので、他のサービスより格段に安全で高い発毛率を示しています。また、価格についても、技術の向上と適正価格を追求し、大手サロンの1/4以下での提供を実現しています。
京都美容皮膚科クリニック 院長 広瀬 真也

 

 

[2019年7月号掲載/広告有効期限2019年7月末]

お店の情報

店名 名古屋 発毛LABO 弥富店
TEL 0567-69-7655
住所 弥富市鯏浦町南前新田
営業時間 平日10:00~20:00
カード可・完全予約制
定休日 土曜午後、日曜、祝日
駐車場 完備
URL
メニュー

施術の流れ 所要時間約90分
カウンセリング
①頭皮のチェック
専用の機械で頭皮の状態をチェック。さらに、体のビタミン・ミネラル量の測定まで行います。

②殺菌・消毒
オゾンミクロスチーマーで頭皮の殺菌・消毒。次に入れる栄養剤が浸透しやすい環境をつくります。

③ヒト幹細胞培養液
発毛を促進する栄養剤(人幹細胞培養液使用)を導入。超音波などを使い、より浸透・定着させます。

④近赤外線療法
立毛筋、体内組織、さらには幹細胞のある領域を刺激して血流&リンパの流れを促し、発毛を促進!

生活指導など

4・5・6・7月の4ヶ月間限定! ラスト1ヶ月 ※月々5名様まで
発毛LABOオープン記念キャンペーン
「AQUAを見た」のご予約で、初回体験1回2,980円のところ 2回で2,980円
さらにご契約で
体験料2,980円全額キャッシュバック
※表示価格は全て税別

フォトギャラリー

アクセスマップ

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら