実成寺 かやづ庭苑

ライフあま市中萱津南宿254

TEL:0120-37-7676(アクアを見たとお伝えください)

世界的庭園デザイナー
石原和幸氏プロデュース
一年中、花と緑に囲まれた、
ペットと一緒に眠れる樹木葬

大切な家族の一員のペットが亡くなり、同じお墓にいれてあげたいと願う人は多い。そんな願いを叶えてくれるのが、実成寺(じつじょうじ)にある樹木葬「かやづ庭苑」。1年中花と緑に囲まれた明るい庭苑で、現代人のライフスタイルに合わせ、樹木葬の種類は1人用~4人用までを用意。全てのタイプでペットと一緒に眠ることが可能で、住職が永代にわたって供養するので、のこされた人に負担をかける心配がなく、お墓を守る継承者も必要ありません。(宗旨宗派は不問)

 

[尾張萱津 長久山 実成寺]
元応元年(1319年)開創。鎌倉時代より続くお寺として地域の人々の拠り所になっている実成寺では、ペット供養はもちろん、終活の相談や葬儀・供養など、希望や事情に寄り添い、様々な供養のカタチを提供し、地元住民から信頼を集めている。

 

●公園のように気軽にお墓参りができる新しいスタイルの「ガーデニング樹木葬」。四季折々のあざやかな花々と緑に囲まれた、終の棲家として理想の環境を提供。
●昨今家族の少人数化に伴い、「ペットも家族」・「ペットと同じお墓に入りたい」という人が増加。「大切な家族だからこそきちんと供養したい」という気持ちは、人間もペットも同じなのです。
●ペットのみの供養も対応!お骨を葬り大切に供養致します

 

[2021年10月号掲載/広告有効期限2021年10月末]

お店の情報

店名 実成寺 かやづ庭苑
TEL 0120-37-7676
住所 あま市中萱津南宿254
営業時間 9:00~17:00 ※土日祝日も含む
定休日 水曜日 ※「かやづ庭苑」定休日のためスタッフによるご案内はできませんが お墓のお参りはできます
駐車場 完備
URL
メニュー

お墓のタイプ  ※ペットも一緒に入れます  
●1人用/40万円
●1~2人用/65万円~
●1~4人用/120万円~

このような方に喜ばれています
●ペットと一緒のお墓に入りたい
●お墓の継承者がいなくて不安
●お墓のことで子どもに迷惑をかけたくない

 

メーテレの「アップ!」で紹介されました!
庭苑見学・資料請求も受付しております

フォトギャラリー

アクセスマップ

クーポン

実成寺 かやづ庭苑

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら