就労移行支援事業所 まはろキャリア

ライフ津島市東柳原町二丁目35-5

TEL:0567-31-6785(アクアを見たとお伝えください)

働けない”を、変えていく
<無料>就活なんでも相談会

就職活動を支援します!
困っていることや不安なこと、あなたの気持ちを何でもお聞かせください。同伴者様と一緒の来場もOKです。

【こんなお悩みの方 是非1度ご相談下さい!】
・向いている仕事がわからない
・就職への自信を失ってしまった
・就職が決まらない
・失業保険が終わるまでに就職したい
・コロナの影響で失業してしまった

★代表から皆様へ★
教会の息子として生まれた私は幼い頃から「誰かの為、社会の為に役立ちたい」という想いを持っています。その想いを基に「働きたくても働けない」そんな方々にとって最大の支援者になるべく、この施設を立ち上げました。『まはろに相談して良かった!』と言って頂けるよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。《代表》佐藤 貴正

【18~65歳未満で以下の診断をされた方が対象です】
こころ
・うつ病/不安障害/躁うつ病(双極性障害)/適応障害など
からだ
・注意欠如、多動性障害 ADHD/学習障害(LD)/自閉症/アスペルガー症候群など
障がい者手帳はないけど心療内科に通院している」という方もぜひ一度ご相談下さい。

 

相談会のお申込み・お問い合わせはお電話またはホームページからご連絡下さい。

[2022年5月号掲載]

お店の情報

店名 就労移行支援事業所 まはろキャリア
TEL 0567-31-6785
住所 津島市東柳原町二丁目35-5
営業時間 受付時間:平日・祝日 9:00~17:00
定休日 土日
駐車場
URL https://mahalo-career.com
メニュー

まはろキャリアのここがスゴイ!

POINT 01.短い期間で就職を実現
豊富な提携企業をもつまはろキャリアでは、1人1人の希望や適性に合わせた最適な企業をマッチング。最短半年以内の短期就労を目指しています。

POINT 02.お試し就職でミスマッチを防ぐ
職業体験とインターンシップの2種の事前実習を設けることで、就職後の「思っていた環境と違った」を防ぎます。

POINT 03.コミュ力向上レッスン
人付き合いの苦手を克服! 専門の講師による実践的なアドバイスで、上手なコミュニケーション能力が身に付きます。

POINT 04.万全のアフターサポート
就職後もあなたと企業の中間に立ち、定期的な面会を行うことで、悩んでいることや不安なことをその都度しっかり解消していきます。

POINT 05.体調管理アプリを導入
安心して働けるように、通院しているクリニックと情報共有ができるアプリを導入。心や体の状態に合わせた適切なサポートに役立てています。

フォトギャラリー

アクセスマップ

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら