【福祉特集】特別養護老人ホーム 第二陽だまりの里

ライフ津島市寺野町字好土44番地

TEL:0567-69-7999(アクアを見たとお伝えください)

どの部屋からでも雄大な景色が見渡せる
陽の光と開放感が溢れる大型居住施設


シラサギが舞う、のどかな田園風景の中に佇む「第二陽だまりの里」。居室・廊下・共用スペースなど、各部屋に大型の窓を取り入れた構造で、どこにいても明るく開放的な空間で過ごすことができる。20年以上高齢介護事業を運営している法人の特養だからこそできる、きめ細やかな心配りとサービスで、入居者様の生活を第一に考えた快適で安全な環境を提供してくれる。木目を随所に使った温かみある内装。南には居室からも望める庭があり、ゆったりとした暮らしを送る事ができる。

 

【注目】
●明るく開放的な空間で快適な日々の暮らしが送れる
●要介護3以上(中重度)の方が入居可能

【Information】
入居者様とそのご家族様に「入居してよかった」と思っていただけるよう、
個人を尊重したケアの提供をスタッフ一同心掛けています。
● 行動指針
「目配り」「気配り」「心配り」
 ・今ある能力を最大限に生かす介助に努めます
 ・その人らしい暮らしのお手伝いをいたします
 ・相手の気持ちになり、優しい気持ちで接します

●入居申込・相談を随時受け付けております。
 入居前の施設見学も可能です。

 

[2022年9月号掲載]

お店の情報

店名 【福祉特集】特別養護老人ホーム 第二陽だまりの里
TEL 0567-69-7999
住所 津島市寺野町字好土44番地
営業時間 8:30~18:00
定休日 年中無休
駐車場
URL https://www.at-ml.jp/71897/
メニュー

【施設の詳細情報】事業所番号: 2372700795

入居条件:0歳以上65歳未満で特定疾患のある方。65歳以上で要介護3~5の方。

居室数:80室

定員:80名

開設:2007年9月

費用:入居時一時金・初期費用不要
月額90,000円~(所得・要介護度等により変動)

特徴:全室空調・トイレ付個室ユニット型・24時間スタッフ常駐・認知症相談可・保証人相談可・入浴装置あり・ターミナルケア・体験入居可

★建物随所に設置された大型窓と南側の中庭から、採光による自然の明るさが各部屋に届くように設計されている。
★全室個室で入居者様のプライベートを尊重。ベッド横すぐ近くにトイレを設置し、負担を軽減。
★入居者様に楽しんで頂けるようイベントや季節のお祭りなど、様々な催し物を開催。

フォトギャラリー

アクセスマップ

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら