【特:技能士/技術者編】未来創造 合同会社 パートナー

ライフ津島市愛宕町3丁目56(本社)

TEL:0800-500-1113(無料電話)(アクアを見たとお伝えください)

創業15年の信頼と実績の片付け技術に
ご遺族に寄り添う真心を込めた作業が高評価


【遺品整理士】


大切な思い出の品だからこそ
 丁寧に片付けてくれる業者に依頼したい

かつてご遺族で行われた遺品整理は、生活様式の変化に伴い、時間や人手の確保が非常に困難となっている。遺品の丁寧な取扱いや供養の仕方、法令遵守した廃棄物・リサイクル品の処理、ご遺族への精神的フォローなどを学んだプロが、遺品整理士だ。
 「入居していた介護施設や、孤独死のあった家の片付け依頼もありました。」遺品整理を含む500件以上の住居・店舗の片付けを手掛けた橋爪さんは語る。特殊清掃は対応外だが、信頼出来る業者を紹介するなどし、なるべく要望に沿えるよう努めているという。この縁でお客様のご紹介に繋がったり、他の仕事依頼が来ることもあるからである。
 橋爪さんへの信頼は、今までの依頼内容でも計り知ることが出来る。『遺品を自宅に隠した』と遺言が見つかったケース。家屋は生活ゴミも無数に積み上がり、ご遺族だけでは片付けもままならない状態。相談した知人に、『橋爪さんなら絶対に遺品を見つけ出してくれる!』との紹介を受け、依頼に繋がった。丁寧な仕分けの結果、大切な遺品を全て発見し、依頼主の方も大満足だったという。
 「不用品買取で片付け費用の相殺も可能です。家屋や土地を手放す際はお手伝いも出来ますのでお気軽にご相談を。」橋爪さんの朗らかな人柄は、相談したい気持ちを掻き立てる。遺品整理が手に負えないと感じた人は、ぜひ頼ってみてほしい。

<遺品整理士 橋爪 毅 さん>
約15年前に開業後、スキルや法的知識向上のため遺品整理士の資格取得を決意。現在は学び得た専門知識を用いて、親子二人三脚で親切丁寧なサービスを提供する。

 

【依頼TOP3】
①故人の住宅や入居施設の家財整理、施設入居前の生前整理
②遺品整理や生前整理で出た不用品の買取
③空家解体、及び不動産売買に関するお手伝い

 

【選ばれるPOINT】
●家屋解体~土地販売まで総合的にお手伝い
 家屋や土地の処分までまとめて依頼することで驚きの低価格を実現する。
●お客様の立場に立って、誠心誠意ご提案
 予算面や技術面など、要望に対して納得いただけるプランを何通りも提示。
●リピーター・ご紹介による仕事依頼多数
 「前回良かったから」「安心してお勧め出来る」と口コミ急増中!
●大きな案件から小さな案件まで頼れる
 エアコンの取り外しから火災現場の清掃まで、何でも気軽に依頼が可能。

 

[2023年9月号掲載/広告有効期限2023年9月末まで]

お店の情報

店名 【特:技能士/技術者編】未来創造 合同会社 パートナー
TEL 0800-500-1113(無料電話)
住所 津島市愛宕町3丁目56(本社)
営業時間 8:00~19:00
定休日 年中無休
駐車場
URL https://kataduke-partner.jp/
メニュー

遺品整理士認定協会 認定会員
古物商認可証:第541231301500号
※一般廃棄物収集運搬業許可業者と提携

【COMPANY PROFILE】
西尾張・名古屋を中心に、片付け・不用品買取・解体サービスを真心込めて提供。賃貸の残留物撤去や火事現場の片付け等も請け負う。

フォトギャラリー

アクセスマップ

クーポン

【特:技能士/技術者編】未来創造 合同会社 パートナー

AQUA webクーポン(この画面)ご提示、
またはAQUAを見たで御見積り5万円以上の
内容ご成約の方、料金10%OFF!

※他券併用不可
※2023年9月末日まで有効

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら