【特:技能士/技術者編】シタラ自動車 株式会社

ライフ稲沢市北麻績町三反地23番地3

TEL:0587-34-3677(アクアを見たとお伝えください)

どんな車でも必ず1万円以上で買取
安心安全の無料査定&最短1日買取の実現


【中古車専門鑑定士】


車に詳しくない人も車好きの人にも
 全ての顧客から評価される車屋

車好きのオーナー設樂さんが自分なりのスタイルでお客様と関わりたいという思いから、中古車販売・買取・カー用品店の車業界で16年間培ってきた経験を活かし2018年に起業。
 車に関する様々な悩みを分野毎の担当者に相談するのではなく、全てにおいて一人の担当に相談できるスタイルが好評で、車好きの人だけでなく車に詳しくない人にとっても、どんな悩みも一緒に解決してくれると、多くの顧客から高い評価をうけている。

顧客の悩みを的確に汲み取り解決に導く長年の経験と実績
人気の理由は別にもある。「お客様が本当に伝えたいことや悩んでることを的確に汲み取り会話から引き出すことを心掛けている。」と設樂さんは言う。例えば、オイル交換をしたいだけなのに、タイヤやワイパー交換など、予定外の修理・交換を勧められ断りずらい経験をしたことがある読者もいるのではないだろうか?シタラ自動車では、無理なく長く愛車に乗り続けられるように、顧客の希望予算や車検などのスケジュールに合わせて、現時点で本当に必要となる修繕を低予算且つ最大効果が得られるように提案してくれる。「話しやすい。本当に信頼できる。」という嬉しい声が多く寄せられているのは、設樂さんの営利目的にとらわれない「顧客の本音を引き出す長年の経験」と「顧客目線に立った提案」が高い評価を受けているからだろう。

<中古車専門 鑑定士 設樂 武志 さん>
中古車販売店・買取店・カー用品店全ての店長経験を経て車業界16年目でシタラ自動車を設立。(古物商許可番号:第542642004300号)

 

【依頼TOP3】
①車の販売
②車の査定・買取
③車の故障・傷の修理

 

【選ばれるPOINT】
●車の高価買取
 廃車でも必ず1万円~買取。出張査定・出張引取・抹消手続き・名義変更無料!
●中古車販売
 お客様のご予算に合わせて欲しい仕様の車をオークションで買取、販売も可能。
●cafeぽむぽむ併設
 待ち時間に嬉しい!シタラオリジナル「うまたま」ファン続出中♪
●キッズスペース完備でお子様連れ安心
 スタッフは全員ママ&パパの為、お子様連れでも来店しやすい。

 

[2023年9月号掲載/広告有効期限2023年9月末まで]

お店の情報

店名 【特:技能士/技術者編】シタラ自動車 株式会社
TEL 0587-34-3677
住所 稲沢市北麻績町三反地23番地3
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜
駐車場
URL https://www.shitara.shop/
メニュー

【info】
買取実績
❶タント 買取価格 7万円
 平成23年式 6.8万km(名古屋市 女性)

❷キューブ 買取価格 6万円
 平成17年式 5.2万km(名古屋市 女性)

【COMPANY PROFILE】
稲沢市の尾張中央道沿いにあるヤシの木が目印の車屋。車に精通したオーナーが全国各地から直接買取し状態の良い中古車を多数展示。販売以外にも買取や修理等車に関すること全般対応。

フォトギャラリー

アクセスマップ

AQUAサークル会員募集中

AQUAバックナンバー

チラシ折り込みができます

サークル会員登録で金券プレゼント

配布スタッフ募集中

地域情報紙AQUA 配布エリア

あま市、津島市、大治町、 清須市、
蟹江町、弥富市、愛西市、稲沢市、
中川区
※配布辞退等の理由により一部配布できない住戸がございます。

媒体情報について

モバイルサイトはこちら